
政治とか博打とか興味なくても世界は今日も元気に動いていた [ ムダヅモ無き改革(10) ]

政治とか麻雀とかわかんなくても、おっさんは格好良いし、おっさんは滑稽だし、おっさんは実直で、おっさんは嘘つきで、だから世の中のことなんてホントは知らなくてもいいし、そんな世の中でも生きているのだし、でも生かされているのかもしれないなって思うと変な気持ちがする。
ビールが美味しい。


新 章 突 入 !!!
尖閣でアノ人が再降臨。ヤバイことになってます。
いやー。スカッとするなー。こういうのも大好きなシリーズですよ。誤った価値観、偏った知識。そして間違ったゲーム(麻雀)
よいのでは?ん?ん?

・・・小泉さんどこいったんだろう。