セカイはキレイだけど結構やかましい [ よつばと! 10 ]

そろばんを弾きながら、お金が足りないよねって言いながら財布の中身を数えているのだけれども、やっぱり増えることなんてなくて、ちょっと後悔しながら夜ご飯の材料を刻んでフライパンでじゃっじゃとやります。
春がきたので、なんか温かいのですけれども、また月曜日から冷えるそうなので気をつけるといいと思うます。

よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)


ダンボー再び。
12巻が出たというので、読んでいない10巻からまとめて買いました。3つエントリがよつばと!になるかもしれませんが許してください。1年で1冊か出ないということなので、これを楽しみに生きているのも何となく分かるな、と思うのです。
よつばは可愛いし、でもこんな子供はやっぱりファンタジーで、ここまで図太く生きることが出来るのはなんでなんだろうって思いながら読んでいた。
幸せの一つの完成形はよつばみたいな振る舞いと思ったりした。
すごくほっこりした10巻だったから、とりあえず11と12はちょっとおあずけにしたい。じっくり読みたい。