読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本読んでない。積んでたりアマゾンの箱の中に入ったままのものもある [ 俺物語 3 ]

なんかなんだかんだとやっているうちに2月が終わってしまっていて、法事のために規制していたりなどしていたら時間がなくてあうあういってる。僕です。こんにちわ。
いくつかのシリーズを追いかけて読んでいるのだけれども、なかなか新しい本が出ないのでなんだかなって思っている内にこんなに日数が空いてしまった。読める本を再読するのも結構好きなのでカマタリさんと無職さんを交互に読んでいるので、結構気に入ったなぁ、と思う。でも何ページのどこに何があるのか、ということはわからないでいる。

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)


最初、アキバブログかなんかで話題になっていて、てにったのだけれども想像の斜め上を行く面白さで、でもちゃんと青春していて、タケオがカッコ良くて惚れた。(漢)
3巻ではピクニックに行ったり、砂川(スナ)にサプライズしたり、海にいったり、普通のことをしているだけなのになかなか大した青春でよいものだなーと思った。
あと、絵がうまくなってる。
ドラマ化とか、アニメ化とかしないでほしいなー。原作厨になりそう。