2013-05-01から1日間の記事一覧

ロリコン入門 [ 苺ましまろ 7 ]

僕はロリコンじゃないですけど、すごく良くロリコンに間違われます。 話が出来ない子供に興味はないけど、可愛いなって思うわけです。苺ましまろ 7 (電撃コミックス)作者: ばらスィー出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/03/27メディア…

論拠は何処に或る。その筋は通っているのか [ 大日本サムライガール 5 ]

先日友人がうちに泊まりに来たのだけれども、僕が朝日バッシングを繰り広げているとなんかいろんなことに話が飛散した。あんまり日常的に人と話さないので話がまとまらないので理解はとても難しかったようなのだけれども、彼とは高校からの腐れ縁で、いろん…

つよく孤独であることは死にたいと思うこと? [ エーコと【トオル】と部活の時間。 ]

強く否定されている時には自分が随分透明になったものだなっておいう思いをすることなんだけれども、そういう時に、ああ消えたいなって思うことはあっても、死にたいなって思うこととは違うような気がしている。死んでもなんにもならないし、ただ拒絶してい…

僕が自分がバイセクシャルなのは中学から知っていることだったけど強く感じたのは去年のことだ [ ぼくらのへんたい(1) ]

僕がバイセクシャルであることは色んな所でカミング・アウトしているのだけれども、実は去年まで本当にそうなのか全く自信が持てなかった。最後に男の人に恋をしたのが中学の事だったし、当時の自分はそれが恋だなんて思いもしなかったから、恋愛中毒みたい…

青春ってイライラするぐらいまっすぐだけど今よりもずっと答えが早かった気がする [ ホリミヤ(3) ]

自分が高校生ぐらいの頃恋愛と演劇とバイトとそんなことに明け暮れていたのだけれども、とにかく恋愛が楽しくて、朝まで電話するのが楽しくて、相手が笑うのが好きで、どうやって驚かしてやろうかって言うことばっかり考えていて、友達にナイショの恋愛とか…